日焼け対策!!

もう夏も後半ですね。 日焼けはしていませんか?
最近は、顔や腕にしっかり日焼け止めを塗る男子もいるようですね。
焼かない対策はもちろん大事ですが、 家の中にいても焼けてしまうのは困りますよね(>_<)
夏だけじゃなく、一年を通して、紫外線をシャットアウトするのは難しいです。

紫外線をあびることで、コラーゲンにダメージを与え真皮層にあるコラーゲンが壊されていきます。
そうすると、お肌のハリがなくなり、シワの原因につながります。

そこでコラーゲンマシンの登場です!

コラーゲンマシンの光は真皮層にまで届き、徐々に繊維芽細胞に働きかけ、
コラーゲンの生成を促していきます。寝ているだけの簡単なエステなのに効果は絶大!

是非、お試し下さい!