酵素の力

酵素

こんにちは!
8月に入り暑くなってきましたね!やっと夏を感じられるようになりました(*^_^*)

今回は酵素についてご案内したいと思います。

酵素という言葉は良く聞くし体に良い事は知っているけれど、いったい何にいいのか
解らないというかたも多いはず。

酵素には、消化酵素・代謝酵素・食物酵素の3つがあります。

まず、私たちの身体の中で作られ、栄養を吸収しやすいように分解してくれる消化酵素とその分解した栄養をエネルギーにかえ細胞に届けてくれ、
新陳代謝を促進してくれる代謝酵素があります。

消化酵素とその分解した栄養をエネルギーにかえ細胞に届けてくれ、
新陳代謝を促進してくれる代謝酵素があります。

ですが、体内で作られる酵素には限りがあり、バランスの悪い食事や、ジャンクフード、食べ過ぎなどで消化に負担がかかると消化酵素が多く消費し、代謝酵素分が少なくなってしまうんです。

そうすると、代謝が悪くなり、太ってしまったり、お肌の調子も悪くなってしまうんです。。。

そこで、大切なのが、外から酵素を取る事です。それが食物酵素です。
生ものや発酵食品に酵素は多く含まれておりますが、食物酵素は熱に弱く、生ものを沢山取るのも大変です。

当店で販売しております玄米酵素は、玄米をこうじで低温で発酵させ、酵素にした物です。
毎日の健康管理のためにはもちろん、ちょっと食べ過ぎでしまった時や、
飲み過ぎてしまった時にも効果的です!

ちなみに、今なら8月の特別企画!

限定30名様にコラーゲンマシンスリムアップコースに、
玄米酵素のプチ断食セットがついています!

少しでも気になりましたら、お気軽にお問合せください(^O^)/